雨期明け11月からアポリーフツアー

2016/07/01

bara雨季の間のツアーはhttps://www.youtube.com/watch?v=3zDcuPbwxm4プエルトガレラ(動画)中心で行く予定。しかし、此処のスポットも侮れない。流れが速い分、大物との遭遇も高確率。本当に、何が出るか判らないのが面白い。昨年度は、これまで遭遇した中では最大級のバラクーダに出逢った。何も考えずにど接近して激写、振り向くと他の皆は岩の後ろに隠れていた。後でガイドのマージェルが「流石ボス」良くあそこまで近寄った。以前あれに襲われた奴がいて、ドキドキしてました。エッ!確かに、あれが向かって来たら怖いな。

BACK TO TOP